ロックな気分♪

2007.07.22 21:59|日常
今日は仕事で~~~

部長と新台とかこれからの台について話した。
DMC8万って!!
買っちゃうよ!!
それと北斗が出るとか。
ラオウとかあんまわからん。

で頑張った~と思う。

そして休みがありえない。
休み取り消したと思えば今度は違う日出勤になってるし。
どーいうこと??
ありえんわ。

つことで只今、FAKE?聴いております。
最近R&Bとかトランスばっかだったけど…
ストレスたまってるときはロックに限るねww
やっぱ好きだわ~
あの二人が好き!!声といい、音といい。
やっぱ二人だったから良かったのにーーーー(泣)

そんな感じで暫くは浸ろうかな。

あーなんか疲れちゃった。
仕事楽しくて頑張ってるのに、休み微妙だし。
楽しみがあったから頑張れたし、頑張れるのに。
これじゃ意味ないじゃん!!
ほかに楽しいことねーのかよ!!
ロマロマしてーし。
いい男と飲みたいよ!!

暇すぎてつまんねーから 夏は草木でも育てようかな(末期)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ