
--.--.-- --:--|スポンサー広告

唇ぽてぇ~ww

2007.07.19 10:41|日常
に激しく弱い(笑)

昨日は仕事行って~
終わって~

でTとメールして、電話して~

で寝てた(汗)

しかも今日、また買い物に行こうと思って、ライハーのコラボのトップも気になるから行くかも~って言ったら、
明日の午前なら俺だけだからその時間おいでって言われたのに。
起きたらもう9時。
はい、完全に間に合わないね(汗)


起きて、メールして~
そしたら電話かかってきた。
早く来い って。
どんだけー!
まぁてきとーに行く って言った。
しかもそのコラボのが限定なんだけど…
少ない!!しかもあと少ししかないの!!
そういうのも教えてくれるんだけど(笑)
こういうときいいよね~ww
電話かかってきた時、 さっき知らない番号から電話なかった?
って言われて、充電しててみてなかったからわからんって言ったら、
じゃあまたかけなおすから出て~って言われた。
この番号どこ?!
って感じで出たけど…。
後でわかった…  店の電話!!
アホか!?店の電話でかけるなよーー!!

それから~
ホスサイトみたww
なんか見てみると
うちって 唇ぽてぇ~wwが好きらしい。

かなり癒されたし~
やっぱり見るだけなら イケメンがいいですねww

そんで仕度して行く。
なんか最近、自信に満ち溢れてる自分☆
いいことですな。

で店へ。
後ろから「すみませ~ん(可愛い声)」って言ったら…
マジびびってた(爆笑)
で買う。
なんか最近、客扱いされてねー!って思った。
だってサインする時とかペンてきとーに渡されたしぃー。
しかもわかったことが、
だいたい半年に2コのペースで買うんだって~
ってうちもう3コ買ってるんですけど!?
貢献しすぎーーー!!
でもライハー好きww

んで買い物へ。
やっぱ今持ってる服が ギャルっぽい。結構SLYスタイルする事が多いんだけど、フェミニンも着たいな~って思ったから買ってみた。
あと下着も購入~♪

今まで下着のサイズって気にしたことなかったんです!
中学の時は親がてきとーに買ってきて~それからずっと同じ。
でも最近ちゃんとサイズ計ったら違った(汗)
しかも痩せてアンダーも変わったからサイズちゃんと見て買ってみました~
家帰って早速試着。
おおー!こんなにも違うのか!?
なんでもっと早く気づかなかったのか(汗)
あとフェミニンコーデの服着たら、お父さんがいいじゃん!って言ってくれた~。
努力が報われてるよ~ww

で買い物してる途中にTにメールしたのよー。
仕事終わって少し時間ある~?って…
なんか少しでもいいから話したいな~って思ったから。
そしたら今日は友だちとご飯行く約束しちゃった って。
まぁー別に全然構わないと思ってメールしようとしたら電話かかってきた。
タイミング悪いよ って。昨日言ってくれれば空けたのに~ だって。
あーーーー!おしいっ!!
じゃあ29日空けとくってwwちなみに商品取りに行く日☆
そしたら最後、気をつけて帰れよ ってww
いつも帰る時 こう言ってくれるのww
ヤバイーーーー!!そういう所が好き。


ゆいたまへ。
本当にいい子だよ(泣)かぁさん感動したよww
絶対自分の気持ち大事にしてね。
うちみたいになったら絶対後悔するから。

たぶんそうやって、最初は思ってたのに…
焦ったり、周り気にして人って一瞬で変わっちゃうんだよね。

あ~29日までが長いわ~(泣)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

