筋肉ふぇち~ww

2007.07.17 23:10|日常
ってか腰痛てぇー(自業自得)
ってかうちマジでヤバイww

筋肉スチーww
むしろセフ○とかでいいよ くらいww(ばかっ!!)
だってね…あの ギュー って抱かれて抱き返した時の 厚み!!
どんだけーーー!    って感じですわ。
これぞ 男ですよ!!
あたし可愛いのとか、キレイなの好きだけど…
やっぱガッチリムッチリに限るww

個人的に女も男も、
ムッチリ が いいんです。
魅力を感じる。
だから ガリガリで皮しかない人って 体に魅力感じないのー。
うちは ファーギーとかのグラマーボディーが好きww

職場のYさん(男)に出来事を報告。
カヅカ嬢の誕生ですねww とか(笑)

うん、相当だよ。
手と足を―られて~以下省略(笑)
あまりにもやることが凄すぎてびっくり。
でも平気。むしろいいかもwwとか。
あたし風やろうかな…プッ。

たぶん今までで 体、テクも1番くらいかな(笑)
美少年が1番だと思ってたけど…上には上がいたー。
ってか比べるの楽しーーーーww

ってそこで大変な問題。
某メッセに 「彼氏いる?」って
いないけど。って送った。プロフ見たら高校生 とか(爆笑)
「じゃあ欲求不満にならないの?」
(おまえ失礼だなー。やることやってるし。)ならないよ~。
「もしかして処○?」
(KYだから!!こんにゃろと思って)彼氏いなくてもやることやってるし。
「だよね~。マジ?! しない?」
(KYだから!パート2 おまえなー直球かよ。)無理だよ。年下だし。
「お願い!満足させるから!」
(ガキは引っ込んでろ。興味ねー)学生でしょ?やれれば誰でもいいの?
「それは(汗) お願いします!大人の人を体験してみたいんです。」

かなり一生懸命な学生ww
ごめんね~、あたし年下には興味ないの~
しかも高校生じゃなおさらねww って感じで。

いい加減うちも あれはヤダ これがイイ って我儘になってきましたよww
そりゃなるわ。

心は全く使ってないけど体は使ってます ってね(笑)
あーいつからこんななっちまったんだろね。


まぁーそんな感じで CD買いに行く。
T.I.カケーww
なんでこんなに素敵なの~
ハニカミもよろしい。
曲も好き。
最高ww

それから親が打ちに行きたいと言ったので行く。
親だけ 青ドン座って、うちは金ないからフラフラしてた。
そしたら当たってるし!!
うちが目押しする。 そろわねー!!(汗)
見かねた隣の兄ちゃん…揃えてくれたww
いい人やねーwwしかも結構イケww
カッコイイww目押しもできて顔もいい~♪
でうちは千円だけ借りて、シェイクへ。
なんとか当たったわい。少し小遣いできたww

それから 師匠(うちにダイエットのアドバイスしてくれた人)と電話。
またなんか教えてほしいことあったらいつでも連絡して だって~
師匠ありがとー!!

只今第一目標50キロまであと-1キロなんです!!
うち頑張ったよww
ってか自分でもびっくりする。
こんなうちでも自分の為にこんなに頑張れるんだ~と思って。
このまま45キロとかいってしまおうかって(笑)
よしっ、頑張るぞ~

あっ、ゆいたま~
あさって休みだから、明日ウィルコムするわ~ww

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ