
--.--.-- --:--|スポンサー広告

偶然の出来事

2007.07.07 23:29|日常
パソコン復活したー!!
嬉しいよ~
やっと思う存分 ほす○す見れるわ~

これは嬉しい出来事の1件。


実はおととい、知らん人から SMSきた。
最初は知り合い?って思ったんだけど、違うから
人違いだと思いますよ? 的なメールを送ったのね。
それで違うってわかったみたいで、
なんとかその連絡とりたい人とは連絡とれたみたいで
改めて すみません のメールがきた。
んでそれに返したら、

優しい人ですね。 って(笑)
んで何回かメールして、
26の人だったんだけど…
電話して、メアド交換した。
なんか偶然ってすごいよね?!
全く知らない人でもふとしたきっかけでなんかここまで深くなったり。
そのまま終わろうと思えば簡単にできるし。
お互い 夜にハマってる事実もでてきて(笑)
それを話したら、行きたくなったら代わりに電話してって。
お金だってかかるし、行かないで時間つぶせたら貯金もできるでしょ?って。
なんか優しい人だなーー。

これは偶然の出来事の1件。


んで最後に…
昨日ホス3人からメールきた。

Rンドはやっと辞めるって。
Nツキは今月来れる?って。
特に変わりはないので返信せず。

Tキサダ…8月で辞めるって!!
最初瞬間的に理解できたはずなのに、どんどんわからなくなって。
涙がでてきて…
今でもスッキリしない。
やっぱ大切な人だったし、いろいろ頼ってただけに悲しい。
でもうちじゃ止める資格ないし、
素直に受け止めなきゃって思う。
いつかはこうやって別れがあるんだし、
最後は笑顔で見送りたいと思う。
だから イベは絶対行くって言った。
後悔はしないよ。

これは悲しい出来事の1件。



ゆいたま~
最近 太郎さんと遭遇しすぎじゃない?!
うち家ではまだ1回も遭遇してないよ。
ってかランド行こう!って言ったじゃーん
Mイと行かなかったら一緒に行こうね☆

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

