生きて帰れた喜び

2007.07.06 21:44|日常
行ってきました。

まずついてソッコー、
テラーに行きました。
たぶん 大丈夫だと…

でも うち、Num氏ともに絶叫系ニガテです。

待ち時間も少なく…
ついにエレベーターへ

(┬┬_┬┬)
上がった瞬間、
まずいのに乗ったなと実感。
あまりに抵抗をつけすぎ、捕まりすぎたためか、手、足が痺れて、ついに逆らえなくなりました。
そしたら以外と平気なの。でも止まった瞬間、恐怖と警戒でまた抵抗をつけビリビリ。

終わって写真みたら
イー の顔でした。
あと化粧全部とれた。

もう、シー全部のアトラクション乗ったってくらい達成感と満足感がありました。

それから昼食う。
食う前でよかったとつくづく実感。

その後、二万マイルという安全な乗り物でも警戒心ばりばりでレバーをにぎりしめて乗りました(笑)

あとマーメイドのクラゲのもテラーでの感覚がよみがえって若干こわかった。

たぶんトラウマだね。
これからたぶん一生乗れないと思う。

んで乗れるものは乗りつつ、土産買って帰りました。

そして今に至ります。
明日から現実に戻ります。

ハワイでニタニタできるよう頑張る!

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中