久しぶりに…

2006.05.04 17:30|日常
遊んできました!!

○ナユタとご飯
○ゲーセンで大根をとる
○ゲオへ
○ナユタ家へ
○寝かせてもらう
○起きる
○でご飯
○戦国無双2で盛り上がる
○寝る
○起きる
○布を買いに行く
○ご飯食べる
○作業
○家に帰ってくる
○今に至る

っていうか久しぶりにコスすることになった!!!
急にね(笑)
これから衣装作りがんばるよーー!

ってかなっちゃんから電話きたー!!
今実家に帰ってて暇してるんだって。
そんで6月23日まで来なくて良いから24日来てだって。
だって誕生日行ったら何出てくるかわかんないじゃん!!
そりゃ困りますよ。
でついにいってやった。
「またメールするね」
あのさいつもそう言ってるけど来ないじゃん?
絶対するからー。  はいはい。
でも電話くれたからいいや。嬉しかったし。

ゆいたまシンデレラ2万だって~
うちどこで何きいたんだろ…(笑)
ロ○には3種類しかないらしい。
であれ入れ始めると1こじゃ済まないらしいよ~


うん、静岡にくれば太客になれるよ。うち今太客だし(笑)
やっぱり地元は地元であたたかみがあるんだよね。
だからやめるつもりないし。

とりあえず今月行くかも…とか言ったけど行けなそう。
携帯代、通話料だけで3万超えてた(死)
まじでヤバイ。
今月何かと忙しいな。

そろそろ貯金もしないと。
金ない…


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ