
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エスパーTキサダーー!ドキドキww

2007.06.21 20:38|日常
仕事行ってきたさ。
暇だったー。

しかも、今日で 島唄 お別れだったの!!
そんで班長が移動するらしい。
なんか上の人がどんどん変わってめんどくせー。

それで夕飯作る。
久々に イカ をさばいたよ。
楽しいね~

作ってる途中に Tキサダ から電話。
遅刻しそーらしい。
髪型がベート○ンみたいになったらしくて、直すのに手間取ったらしい。
ホストは大変だねー。
んで NツキさんBDE行ったんでしょ? って


はい(滝汗)

だと思ったよ。だって連絡くれない時はだいたいNツキさんとこ行ってるじゃん?

確かに…(汗)

そのくらいわかってるよー。
彼いわく、うちの性格はお見通しらしいっす(汗)
タイミングといい、エスパーかと思ったわ。
そんで メールしてよ って言われました。
いい担当だわー。
あと 太客さんができたらしい。
銀座のママさんと社長さんだって~ww
すごいなー。
よかったなぁー。

明日休みだわ~。
つことで ゆいたまにウィルコムでもするかな。
って起きれてたらだけど(汗)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

