予想以上でした。

2007.06.19 19:20|日常
やっぱり仕事に行ってもBDのことを思い出してばかりです…。

Nツキやるねww
はぁ~、早く来月にならんかな~ww
NツキとRュウトに会いたいよ~

あと今日思い出してて、Nツキとのちゅー、Rュウトに見られてるんだよね(汗)

それってどうよ?!

だってRュウトのコトだって好きだし!!
Nツキもいいなぁ~ってww オイオイ(汗)
ホスクラって楽しいww
色恋楽しいww
これじゃ卒業なんてまだまだ先ですわ(汗)

んな感じで、朝ゆいたまの日記で例の写メみた。
うわーうわーww
これって うちら の為としか考えられないねww
とか言ってしまう痛い子(笑)
でもカッケーですよww
ゆいたまの担当さんカケーなww笑ってないけど…
つーことで貼り~


もうね、開き直ることにした。
自分の前に素敵な男性が現れない限りホストは切れないし辞めない。
たぶんそーだと思う。
だからこれからは大いにホス狂いを主張しようじゃないか!!
だって自分の人生だもん楽しまなきゃww

んで帰ってから、あるサイトみる。
Nツキカケーww
http://www.lvgjob.com/kanto/gravure/romance/
めためたカコイイので是非見てくださいww
個人的には上目使いスキーww
しかも全部保存済み(笑)

あっ、ゆいたま~
Tワのブログみた?
今はもうないんだけど、BDE当日、Kズマサの下半身写メあったんだけどみた?(笑)
たぶん通告されて削除したと思われ(笑)
保存しとけばよかったか。
モロ見えてたよ~(笑)
あと某掲示板ホス総合に カツンのライブに来てたホス誰かわかりますか?ってのがあった!!
しかも 主、リゾンまで特定してたからね(汗)そんで今度飲みに行きたい とか。
ヤバくね??
そんで Rマとか答えてたし!!←たぶんこれは客。


あー、そろそろシフトださんといけないんだけど…
10周年休むか悩み中…
ゆいたまはどーする?ってMイさん次第か。

明日も思い出しながら仕事ほどほどにがんばっとこ(笑)
完全にやる気なし!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ