
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの弱点

2007.06.18 17:32|日常
酔って甘えてくる男(笑)

そーなんです。
無駄に キュンww ってきてしまう。
母性本能をくすぐられるっつーか。

シラフで甘えられてもむかつくだけなんだけど。
酔ってると もぉーしょうがないなぁ~ww ってなる(笑)

だからきっと逆に男だって酔って甘えてくる女が可愛いと思うはず!!
絶対酔ってゲ○吐くような女は嫌いだと思う(汗)
難しいね(´-`;)

Nツキの甘え方可愛いww萌キュン×2ww
口が回ってなかったのがまた良いww

Rュウトは 酔った~ とか言って、
寄りかかってきたり、抱き寄せられたり(ニヤニヤww)
萌キュンww

Yウガさんは この中で誰が一番かわぃぃ?(ニコーww)って。
Yウガさんです! って言ったら…
ほんとぉ~?(ニコッww) って
鼻血だよ!萌だよ!!

みんな酔っちゃえばいいよ!!
あえてうちは 推奨しようじゃないか!!(笑)

いつまでも 夢見 でいたいよ~。
もう少しでいいから浸らせておくれww


昨日は日記書いて即寝でした。
んで8時ごろ腹痛で起きる。
こんにゃろー アレ だよ!!
でも昨日じゃなくてよかった…。

それからネトサ~。
昨日 ゆいたまに教えてもらったディアマンテ調べる。
ディアマンテ カワユイなぁぁwww
姫タンいいなぁ。
うちもあーゆーの着てみたい。
可愛かったらね!!←ここ重要。
きっと一生着る事はないと思われ(笑)

だって Mイに二の腕1/2しろ! って言われたんですよ。
担当でもない彼に。
わかってる。デブなことくらい十分承知です!!
ってか二の腕ってそんな痩せられるの?と疑問。

そんで昨日の画像をPCに移す。
あちゃー。
せっかくだからと ヘルプに言われて撮った、Rュウトとの2ショ。
残念ながらメイクが90%取れてたので 本当にブッサイク でした(泣)
全く我ながらヒドイぜ(´д`)ハァー

でも現代はすごいね☆
メイク率10%→80% まで直せるからね。
つーことで待ち受けように加工しました。
さすがに全載せはまずいと思ったのでこんな感じで(汗)

ってむしろ、メイク率10%を見せてあげたいくらい(笑)
大爆笑だよ!!
自分で見てるだけでも笑っちゃうもん(爆)

さてと今からホス○ブチェックでもしましょうかな。

さっきツタヤ行って本買って来ました。
姫系雑誌といつものやつと。
なんかディアマンテが気になっちゃって。
お店行ってみたいww
今度 ゆいたま一緒に行こ~ww
盛り方がすごいです!!参考になりますな。

そんでちょうど店出たら、明らかにこれから同伴ってな人がいた。
ホストビミョー   プッ(笑)

絶対もうRマ以外行けない感じ。
だってクオリティー高いもん。
そしてまともな恋愛も出来るか心配になってきた(汗)
恐るべしNツキマジック!!in Rマ(笑)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

