40時間作文

2007.06.17 22:57|日常
さてさて…実は40時間くらい起きてるっていうね。
ちと仮眠とかとったりはしたけど…。

行ってきましたよ!NツキBDE!!!

まずほぼ終電でゆい宅へ。
少し仮眠して帰りを待つ。
いろいろ話す。
いつの間にか時間に!
急いで仕度。

結局 電話こなかったっす(汗)
6時に店到着。
おーもうお客さんいるじゃん!!
んで席に。

たぶんヘルプ周りちょーよかった気がする!!
いい人ばっかでニガテな人全く着かなかったし。

まずMイの出勤確認(笑)
早速つけてもらう。
あと Tワも来た。

アキバの話から、制裁の話まで(笑)
彼は若干変態みたいです。
ってかTワめっちゃいい人だわ~

んでもってSュウさん合流~
スロット話へ…
ってかMイは中2からやってたそうで…ってマジかい?!

あとはKんすけとか着いたり~
意外と計画的な感じでしたよww
貯金が趣味とか…

それで Yうがさん来た!
初だし!!
なんか緊張~
ってかさ、この人ジュニア系にしか見えない(笑)
ご自分で酒乱と言ってました(汗)

そして Mサユキ。確か前も着いたな。
携帯拝見~
普通に携帯の画像見てもいい とか言うので…
みましたよ。
従業員の番号。
もちろん天下のYウセイのもありました。
ってか客にそんなのみせていいのかよ!!?

ってか順番忘れたけどKルアとかSイジ、Sンゲンとかも着いた。

んで 2時間たって…やっとNツキ着く。
しかも飲み物焼酎って!?
あと初の Jュン も着く。
結局すぐに席離れたけどね。
Jュン 意外と面白い。 本名 花○くん(笑)
席を選びすぎていることを聞いたり…

んでKズマサ、Tイジさん着く。
ヤバイいい人~。Tイジさん好きだね。
ペンギントークで盛り上がっておいた。
そしたら二人でマネしてるから(笑)
それでくっついて寄り添ってるからまた笑えた。
んで席たつときもペンギン歩き。

んでMズキが来る。
ってかKズマサがいきなり歌いだす。
しかも酔いしれちゃってるし!!
でいきなり髪の毛いじりだして見とれてるからね(笑)
んでMズキがナルとつっこむ。
Kズマサうちの事忘れてると思っていろいろ話したら…
結果、 下ネタ好きな子でしょ? って言われた。
それで覚えるなよ!!
その後も他の人が カツンの喜びの歌 歌ってて、文句言ってたし(笑)

その間もぐだぐだでNツキは忙しそうで…
ってかみんなシャンパン入れて帰ってるし!!

でRュウト着く。
まぁ元気だった~?って始まって…
いろいろ話す。
スロやめな。って。

途中 Iオリ着く。
ってもうヤバイじゃん。出来上がってる。
目いっちゃってるし(笑)笑ってるし、行動謎だし!
うちの携帯のストラップで遊んでるし。
なんか面白いぞ!!
みんな酔い初めてきたぞ!!
ワクワクww

んでRュウト戻ってくる。
チェックしたからもう関係な~いww
生とかシャンディーガフとかジャスミン持ってきたよ(笑)
色恋~ww
べた~っとかしたり、ぎゅっ ってしたりww
楽しいし!!

Rュウセイ初めて喋った!
Iオリのことヤバイって言ってたww
マジで(笑)

Tワが気を利かせて帰らせてくれる。
ってかマジでいい人だよ~(泣)

が主役の方…大丈夫?! って感じでした。
とりあえず 肩貸して外に連れて行く。
それから
今日は本当にありがとねww
ギュwwチュッww

?!
ひーーーーーー!
と心の中で思いつつ平常心を保つ。

んで また この子可愛いのwとか言って…
ギュ~wwチュッww

んで最後に
ハグww とか言って手を広げていたのでとりま抱きついておいた(笑)
ギュ~wwチュッww

ってか店前だよ。
みんないるよ?!
Tワ、Rュウト、Mイ、SP。
SPには 今日はわざわざありがとうございました って言われた!
むしろ 何もできなくて申し訳ないですってみんなに言ったし(汗)

ホストって素敵ww
ブッサイクな客にもそんなことできちゃうんだもんね。
これじゃ狂いのままだよ。
ヤバイーww
ってニヤニヤww

しかもこの間に
化粧崩れ→まつげとる→オワタ(笑)
とってから ロリータみたいだね、子どもみたい って言われた(泣)
ったくしょーがねーじゃんかよー!!

とまー 4時間近く ゆいたまを待たせてしまった。
ほんと申し訳ねー!
で合流~。

マックへ。
ほんとに顔がヤバイことに改めて気づく。
あーこんなブッサイクな顔でNツキとちゅーしてしまったんだと後悔。
Nツキは酔ってるからともかく、
他のみんなは どーかと思っただろうよ(汗)
んで直して着替える。

プリとる。

で買い物~
アルタ。
サンダル買ったww
これ足痛くならない、優秀だわww

SLYみたけど買わなかった。

んで カレキチ でカレー食う。

それから マリア様 が見れるかも とのことなのでアルタ前で待つ。
その間 人間観察。

来たよ!!
とりま すごいよ とだけ言っておきましょう(笑)

んでバイバイ~

ねむいな。
帰ってきた。

で今に至ります。

感想
ホストって夢を与えてくれる職業なんだと改めて感じました(笑)
画像は戦利品。団扇とTワに貰った花
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中