うちっていい子ww

2007.06.12 19:26|日常
なんだかんだでまーったくぐーたらでした。

日曜、夜に番号教えたお客さんから電話。
1時間も喋っちゃったよ(汗)

で、仕事。
で何もなく終わる。

で、休み~。
机の掃除して、PCのキーボードの掃除した。

今日、Rンドから15日ラストって聞いて…
だけど、行けないよ って。
事実ですから。
お金ないし、仕事だしね。
違う店で働くことも考えてるって。
また連絡するって言ってたけど…  絶対こなそう。
な気がする…

んで例のお客さんから着信。
かけたらソッコーでた。
今休憩中で暇だから電話した そうな。
うちっていい子。まるで嬢みたい。
どこのパチ屋がそんなことするかいな(笑)
それで客呼んでもお金入らないところが痛いね。

んでNツキからメール。
体調悪くて、最近お店休んでるみたい。
BDEまでには治していただきたい。

そして只今、大変荒れております。
ロリコンだ、リアルBDは店でないよね? とか。
大変ね~ 売れっ子ホストも。
プラベまで干渉されて、あーだこーだ言われて。
別に店で楽しければそれでいいじゃん。
とうちは思うけど。
別にNツキに彼女いようが、何してようが 客 が言う資格なんてないからね。

今、南国気分味わいたいです。
ハワイアン系の小物とかほしい。
それと、今日めっちゃ可愛いブランド発見したー!!
ちょっと高めなんだけど、スゲー可愛かったww
来月買おうかな~

さて、NツキBDEまでの4日間仕事頑張るす。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ