スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんどいよ。

2007.06.09 19:33|日常
うちって突発的に行動する派だからあんまり期間があくと飽きるというか…思考回路が働いてしまいます(笑)

ぶっちゃけ…NツキBDEめんどいよ。
なんか金使うのもったいないなーって。
ほら、うちってホスクラはいきなり 行く! って決めるもんで…
あんまり計画的になると、今度は無駄に慎重になるっていうね。
だってさ、10万とかあったらいろんなことできるもんね。
服いっぱい買ったり、靴とか…ゲーム、CD、DVD…
雑誌に、マンガに…
いまさら断りはしませんが…。 でも メンドイ のは事実(笑)

そんな今日は、昨日ちと夜更かしした為に寝坊。
番長クイズ 面白いんだよ!!

で仕事。
何気に忙しいよ。
んでNETさんきた。
この人めっちゃ笑顔素敵だねww
爽やかです。

んで夜職からの常連さん。
「おまえ、男できた?」
できるわけないじゃん!
「やっぱりな、おまえじゃできねーよ(笑)」
失礼な。って事実ですけど。
「たまには遊んでくれよ。」
いいよ~。暇だからさ(笑)
とまーいい人なんですが。

しかも祭りっつーことで カポー多い。ウゼーウゼー。
人がめっちゃ仕事頑張ってるのに…
祭りとかいきてーよ!!
やだやだ(苦笑)

はぁー。こうしてホストに依存しているダメ女なんですけどね。
恋愛したいすなー。
ぎゅー ってしてほしい(笑)
あっ、 それはホストでいいのかwwお金使えばいいんだもんねww

某掲示板、Nツキの個スレにて
私が、名付け親になれて幸せww(以下省略)
というのがカキコしてありまして、もちろん荒れてた。

っていうか、Nツキの前の漢字なんてぶっちゃけどーでもええわ。
くだらん。ある意味そこまで一生懸命になれるあんたらがすごいと思うよ。たかが一人の ホスト にねww
こわいねー。女ってww それを見るのが楽しかったりする。
 


ゆいたま~!!
わかるよ!!後一押しあれば 行く! ってなるのに…
それがなかったときの 悲しさ…
でもなかなか素直になれんのよね(切なー)
ってうちはあんまりないけどね(笑)
行くか、行けないか のどっちかだから(笑)
今度は素直に行きなしゃい!!
ってかMイがP日記書くの初じゃね? たぶん…(汗)

最近、髪型 変えたいっす。
短くしたい。
あっ、そーいや、昨日 爪をキレイにしてたんすわ。
スクエアオフにして、ネイル塗って…
が、今日仕事で景品とる時 めっちゃとりづらかった(汗)
失敗だー!
全く。
ipod の上のやつもやりづらかった。

さてとなにするかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。