
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛ばされた~

2007.06.06 18:22|日常
はいはい、昨日はバカだからパチ行っちゃいました。
そしたら…鬼武者でストック飛ばされた。
ありえねーし!!
ロボットで3回攻撃で、 よしっ! と叩いたら 通常画面。
その時点でおかしいなとは思ったけどさ。

もー。
んで久々パチ。
しかも 水戸黄門。これうちの原点だわ。
めっちゃ面白いww
やっぱこれだよ~!!

そんで…

仕事。
眠いす。
そして暇。

んで帰る。
昨日500円のサイクルコイン精算し忘れたからまたパチ屋へ。
お馬鹿なうちはまたスロットへ。
知らないうちに残り6000円になってた。
そして何を血迷ったか…
そのままパチへ。
エヴァやりました。
500円で当たっちゃいました。
9連しちゃいました。
もっと増えました。

ってかスロットで勝てない。
がパチで勝てる。
やっぱもうパチの時代なんですかね。

さてと明日も仕事がんばろ。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

