W祝い

2007.06.04 20:33|日常
今日はテキトーに起きて、それから動く。

ちょっと出かけて~

昼、また例の電話(汗) もちろんスルー… ごめんなさい!
んでちょっとゴロゴロ~

そしたら久々Rンドからメール。

『ふっかぁぁぁっつ!』

何?どゆこと? さっそく返信。

送られてきたのは、 患者になっている彼の写メ そして 退院!

全く、まさか入院してるなんて知らなかったからびっくりだよ!!
そんで退院祝いしよ~ って。もちろん店で(汗)

んでまた出かける。
スロットのゲームか塊魂買おうと思ったけど両方なかった(泣)
だから 「大好きやったんやで」とメンナク買った。


帰ってきて、バナー作り。無駄に作ってみた(笑)
祝い つーことで!
BDE終わるまで張っておこうと思います。

そして最近…Nツキさんがマメなんですが。
これびっくりするわww
まぁBDEがあるからだろうけど。

これくらいマメだったら飽きなかっただろうけど(笑)
プッ 細客が言うことじゃないですね。
たぶんないけど、このままマメだったら指名変えないかもな。

そんで彼はブログを始めるらしいす。
でもメンドイ って(笑) おいおい。
しかも書かないと罰金らしいですよ(笑)
かわいそうにねー。まぁ頑張れ。

さてとメンナク読も~っと。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中