俄然やる気! と言っとくか(笑)

2007.05.30 21:21|日常
やっぱり車ほしいす。
マジでほしいす。

ってか個人的に車にはこだわりがあります。
別に コレが好きとかそーいうんじゃなくて、
異性には いい車乗ってほしい っていうね。
別に女の子とか友だちだったら全然気にしない。
でもさ、異性が軽 とかだったら萎える。
おーぃ って。


昨日、たまたまテレビで ダブル のPVがやってて。
SPRING LOVE て曲なんだけど…
めっちゃいい曲やねww
映像もすっごくキレイでww
早速落としましたよ。
着うたもとりました!!


とりあえず頑張って貯金しよー!って思うね。
明日行けば休みだぜー!頑張ろう


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中