
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どーにでもなれよ!

2007.05.29 20:49|日常
日記消えました。
あーマジでイラつくわー。
こんにゃろー!って思うもん。
たぶんこれがゲームみたいなコントローラだったら絶対投げてるわ。

また書き直します。

昨日、寝れないかな~と思ってたら、以外と寝れた。
んでバイブで起こされる。
ソッコー消して寝る。

仕事へ。
休憩中思い出す。
Tキサダでした。
うんうん、よかったわ。ってメール返信。
ソッコー電話きた。

まず誕生日メールせえへんですまん って。
「ほんとだよー!」って(汗)
「ちょっと聞いてよ!」って言うもんだからどーしたんだよ?って。

内部情報なんですが…
まぁみんな仲良し~ なんていかねーよな。
一部始終です。

昨日はJさんのリアルバースデーだったらしく、
お客さんがJさんにシャンパンを入れてくれたんだって。
もちろんJさんが飲むべきだよね?
それが一緒についてたTキサダに 飲め! 的なことを言ったらしいです。
まーTキサダが飲んだらしいんだけど…
自分だったら もちろんその人の為に入れたならその人に飲んでもらいたいよね?
だから営業が終わってからTキサダがJさんに、
なんで飲まないんだよ?って言ったら、
Jさんは 飲んだよ。 って言ったらしいです。(明らかに飲んでないのに)
んでそっから口論になって…
そしたらJさんが「殴れたければ殴れば?」って言ったらしいっす。
うわー。
そこでTキサダは 引きずり回してやろうか って思って喧嘩になるところで周りの従業員に止められたらしいです。

ってかあの前Jさんうちの卓に着いたからリアルに驚いた。

個人的には「殴れたければ殴れば?」って、そーいう問題じゃねーって感じです。
Tキサダはきっと喧嘩っ早いと思う。元ヤンですから(笑)
もうねー手がつけられない っていうの。
若いねー ってタメだけど(笑)


あと昨日高校時代の友達からメールきた。
仕事辞めちゃったらしく、今度遊ぼう って。
うんうん、遊ぼうぜ~ww

最近、マジで車がほしいです。
めっちゃ飛ばしたい(笑)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

