人生変えることなんてできないの!(泣)

2007.05.25 13:47|日常
この女そう申しております(笑)

だってそうじゃない?
だって真っ直ぐ行ってたのいきなり曲がれんもん、うち。

自分で切るまでまともになんかなれん。

だってさ…
ホスト好きなんだもーん!!

それが人生なんだもん、うちのな。
こればっかりは変われん。誰に言われてもな。


ということで復活ww

アクア行きてーーー!!!
ロマ2部行きたい。

だんだん良し悪しの判断がついてきました。
そりゃいろんなトコ行ってりゃわかるわな。

どうもR1部は…なの。
ホストなのにホストオーラがない(笑)
これだいぶ致命的でないの?
ほんとに!!カッコイイ人いないし!←結構重要!

なんだかんだで一番R2部が落ち着く。
ってこれNツキマジックじゃね?


そういえば昨日 初めて車にひかれました。
感想は
気づかないねw
っていうかね、昨日、駅まで歩いてて、ケータイいじってたの。
でいきなり ドン! って。

?         !  って感じ(笑)
一瞬わけわからなくてさ、車のサイドミラーって言うんですか?
あのでっぱってるヤツ? がカバンに当たったわけですよ。
まぁそれで済んだんですけど、ビビったね。
あっ、ひき逃げではなかったです(笑)
ちゃんと止まってくれて、うちは「大丈夫です!」とか言ったし。
でも歩道ですよ!
この時カバン持ってなかったら…とか考えるとリアルにコワイです(汗)
そして生命保険入ろうかな って真剣に考えました(笑)


とまー昼間からモンハンやってたわけですが…
気づいた。
今日Tキサダの誕生日だった!
って彼の日記で気づいたわけですが…
うちって他人の誕生日基本祝わないし、自分もあえて主張しない。
だからメール送るとか
何送っていいかわかんないの!(笑)
そしてホストに送るお祝いメールは必ず誕生日の一日後とか。

『誕生日おめでと~       』
えっ、この後どうすればいいの?!って感じ。
そんで忘れそうな感じ(笑)

さて続きやるか。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ