
--.--.-- --:--|スポンサー広告

kiss&cry

2007.05.24 21:04|日常
ってめっちゃいい曲ですよね?
誰の曲?って感じですよね。
宇多田ヒカルです。あのカップヌードルのCM曲。
一瞬聞いただけで惚れました。

んで昨日、今日で
AcQuA EP
SHAZNA
BENNIE K
プラ
しょこたん
             落とした。


今日は仕事だった。
面白いことが。
島唄570Gハマり。常連さん打つ。
コースの間から呼ばれたからなんだと思って見に行った。
千円でBIG。スゲーし!!
んで次 ドシューン! キター!!キター!!
もう笑っちゃったよ。
んで5連。でもスゲーわ。
うちもドシューンなってみたい♪

んで終礼してたら班長が、モバゲー知ってる?っていきなり。
知ってますが…
ってか名前教えてwwって言っても教えてくれなかった。
でもコメとか見せてもらった。
はい、ソッコーみっけ。
へへへwwそんなん簡単ですよーww
だからコメ+足跡残しておいた(笑)


んで帰ってから音楽ファイルの整頓。

ってか AcQuA EP  めっちゃいいけどー!!
前から聞いてみたくてさ!
誰?ですか。
あの ホスクラ アクアの方達です。
Didn’t See Us Coming(初回限定盤) Didn’t See Us Coming(初回限定盤)
AcQuA EP (2007/03/21)
エクセルキュー

この商品の詳細を見る
これまた普通に上手かったからビビった(笑)

ってかしょこたん 上手いねー。
残酷な天使のテーゼ 聞いたとき上手すぎて鳥肌たったわ(笑)

明日お休みだー。
っていっても何もせんがな(笑)
たぶん音楽探し。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

