
--.--.-- --:--|スポンサー広告

専コン買うならエイ○ン♪

2007.05.17 11:09|日常
何もすることなく1日が終わりました。

本当はゲームがほしくて探しに行きましたよ。
でもソフトはあっても専用コントローラがない。
えっとポップンなんですが…

でとりあえずその日は諦めた。


暫くしてRンドから電話。
18日イベントがあるから来てよ~って。
だから仕事だし!!
そーいうの前からわかってれば休みとるのに…

で12時過ぎ…Nツキからメール。
なんかヤケに最近マメなんだけど…(笑)
しかも今日来てよ って?!
普通に無理な話だわ。
やっと10万のありがたみがわかったか!? ってたぶんそれはないだろうけどさ。

しかもAチームにSノブとNツキが?!
リアルに驚いた。
店名…ダイロマ(笑)
なんかしっくりこねーなー。って関係ないか。

んで昼間、まだ諦められないうちは探すことに。
うちの性格上絶対コレ買う!って決めたら手に入れるまで諦められないのです(汗)

昨日2件調べて、
今日は電話で調べてみる。
K店…ない。
M店…ない。
もーこれ以上売ってそうな店ないよーー!
一番期待していたK店になかったので(泣)
あっ、E店はどうだろう?
よし!こうなったら!

あるって!!!!!!!!
ありがとうエイ○ン!
確かにあそこは周辺機器の宝庫だもんねww
今持ってる愛用コントローラもここで買ったし。
さっそく取り置きしてもらいましたよ!
早く取り行きたいわ~


そんな感じで落ち着きを取り戻した今は、世界の怪奇現象の告知番組みたいなのがやってるんですが…
ミステリーサークルすげーよな?
別に誰が作ったのかとかどーでもいいけど、
きっと作るのめんどーだろうな~って思った。
めっちゃ均等に作ってあるから途中でイライラとかしてこないのかな~とか全く意味ないこと考えてた(笑)
まぁうちだったら途中でイライラして諦めるけどな(苦笑)


只今ゲットしてきたどー!
つーことで早速やります!



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

