また泣いた日

2007.05.10 20:45|日常
昨日も寝たの1時ごろだった。

起きる。

ご丁寧にSノブからメール。
しかも撮影の時に撮った写メまで添付されているというね。

仕事。
めっちゃ暇だった。
ちょー眠いし!!

で事件。
えっと、仕事中、モロ泣きしました(汗)
コトの始まりは…
うちの店、班長が2人いるんですけど、
今日の早番はA班長だったんですね。
でちょっとトラブルがあって、それを相談したんですよ。
で、なぜそうなるかとか、全くわからなくて…
最後にはわかったんですが、
うちそのA班長に
話してる過程で「それしかありえないから。」
って言われたの2回目なんですよ。

あきらかに決め付けられたのと、その言い方に我慢できなくて、涙が止まらなくなってさ。
もう、カウンター裏で泣いたよ(泣)
で結局、終礼後、話し合いになって、その班長自身も、口下手だからそーいう口調になっちゃう。って自分でもいってて。
これからは気をつけるからって…
まー上手くおさまったんですけど。
確かに自分もわかってなかったのもあるし、班長のそーいう性格わかってるから今はなんとも思ってないですけど、

その話し合いの時に、もう一人のB班長も一緒に聞いてたんですね。
で話し合いの途中でもまた泣いてて、
終わってから、そのB班長が
「ティッシュあるから、ふきな」って言ってくれて、
「大丈夫?」って。

普通に心配してくれたから、あーめっちゃいい人だわーって思った。

よくある話でそーいう人を好きになっちゃう気持ちがちょっとわかった(笑)


明日は休みだから、小説読んでまた泣きます(笑)
後、掃除でもしようかな~

と考えつつ、ミクシーいじって、Rンドとメールしてたらメール受信中…

誰だよ…カツンマガ?と思ってみたら…

Nツキーーーーーー!!キターーーーー!
コイツ、名前使えばいいと思いやがって ムキーッ!
だいたい、最初に ○○ぁみたいな感じでくる(笑)
今月いける?って(苦笑)もう行きましたけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ