素直になれぬ バンビなきみ

2007.04.21 19:46|日常
今日天気よかったね。
なんか嬉しいわ。

そーいや相方がジムに通い始めたらしく…
努力するってえらいわ~

あたしは無理だけど(笑)

Rイザからメール。
名刺作ったんだって。あ、顔名刺でした。
きっと自分が好きなんだねw
いいことだよ。ってか顔がいいから反論もしませんが(笑)

今日は疲れたー。
うちはカウンターよりホールのほうが好き。
カウンターでじっとしてるのつまんない。
だから今日はずっとカニヴァの歌うたってた(笑)

そんで開店直後、ホスト2名来店。
うち店一部分だけ鏡があるんだけど、その鏡を見ながらグラサンなおしてた(笑)
おまえさんごときで…ハハッ。おっと、失礼。
ってかオーラがない。
うーんしょうがないねー。田舎だもん。
おまえさんくらいじゃ驚きもせんわ。
私はホスト狂いですから(笑)

あと好みの人きたー。
顔はどーでもいいけど。
背が高くて、がっしりしてるのww
もーねすごいやばかった(笑)


疲れたー。
さてと今日は早く布団に入るわ。

あー早く店に行きたいー!
R斗に逢いたいのー!!
ってかサイパンの写真のIおりがヤバス!
腕のがっしり感。
うちガタイがいい人好きです。
守ってもらいたいww
ってか自分で守れるけどな(苦笑)

ゆいたまー。
Mイめっちゃ写真うつってんねー。
うらやまだよ。
R斗発見できなかったし。


さーて、今から歌おう(笑)


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ