すません理解できません(苦笑)

2007.04.19 20:12|日常
今日朝まで約3時間くらいゆいたまとウィルコム。
ウィルコムはいいですね~。
ってか1年でたくさん遊んでたね(笑)
うん、暴走しよーぜ☆
泣いたり、ゲ○吐いたり、寝たり…etc.
もちろんMY+RYで卓チューでしょ?
↑痛客ですから。

んで寝た。
起きたら…2時。
でも布団に入りながらぐーたらしてた。
夕方ネトサ。
音楽落としまくってた。
今回は…
カニヴァのアルバム、カツンのアルバム、Dirのアルバムを落とした。

昨日深夜、Youたち っていう番組やっててそこでゆっちのソロ聞いてツボった。
そしたらアルバムに入ってたんだよね!
カニヴァ良いですww
ほしかったから拾えてラッキー☆

カニヴァいいよねww
つか怜の声がすごい好きなんですよww
バロんときも怜が好きだったし。
ってか高校の時だったよね~(若っ!)
普通に歌詞が知りたいのでCDほしいです。
Sugar rainyがめっちゃ好きだwwでも歌詞がわからん。コピできんの。
ってかハマリそう(笑)
暫くエンドレスしそう!!

問題の某Dバンドですが…
すません。今のうちには理解不能でした(苦笑)
何言ってるかわからん。
まぁ日本語タイトルのはいいと思ったけど。
でもね、ギター上手いわー。
そこは好きww

またR店のイベントあるんだけど、
よく見たら土曜日って…(汗)
絶対休むから!!
今度こそデジカメ持ってこう(笑)
↑毎回忘れるバカ。

あっ、ついに念願の
クラブニンテンドー!プラチナ会員になりました!!
別に意味はないけど…嬉しいわ。
さてとipodに入れよう~♪

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中