
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目押し早い人カッコイイww

2007.04.16 21:45|日常
な、なんと!
昨日夕方6時に寝て、起きたの6時。
12時間寝てました~☆
それだけ疲れてるのよ!!

で仕事へ。
最近リニュしてからお客さん増えました!
なんか嬉しいですねww

んで途中スロットみてた。
んとー。
昨日中学の同級生きますた。
たぶん小山 ○と高橋 ○。
Num氏のよーく知ってる人よ!!
に引き続き小山~って人きた。
まー、どうでもええけどな。
カイジで一撃5千枚出して帰りました。
まぁ10スロだったからいいけどな(嫌なヤツやな~)

それから小栗 旬に激似の常連さん来た。
別に興味ないけど、
この人いっつも島唄しか打たないんだけど…
島唄交換したあとリオパラ打ってて…
ボーナス確定!
トン・トン・トン♪   ハッ?!
なんじゃぁぁぁぁ!!!!!!
神業的な目押し。
普通はトン・・・トン・・・トン♪なんだよ?
それがトン・トン・トン♪
びっくりするわ!!
ってか惚れましたww
聞いたらプロらしいよ。ふむふむ。
ヤバイwwうち目押し早い人好きーーーー!

R斗も早いのかな~
彼とは沖スロ話で盛り上がりました~
島娘で打ち子やってた時のこととか聞いてな。
目押し早かったら惚れるわ~
ってもう惚れてるけどな(笑)


MUSEいいよな~
最近また聞き始めたけど…曲調がほんと素晴らしいww
いろんなこと思い出すけどな(苦笑)

今何気に考えてるんだけど…
本当に東京に行っちゃおうか、
このまま免許とって社員になってしまおうか。
明らかに社員になったらどこにもいけないし、もちろんホストなんて行けない。
でも免許ほしいのは事実なんだよな~

んーまだいいや 的な(笑)

そーいや、同僚の人が、
あと3年ここで働いてそしたらデリ○ル開く。って言った。
だから、「じゃあ私も働きたいです!」って言ってみた。
そしたら「会計ならまだしもスタッフでやるの?(笑)」って言われた。
ってか前にも言われたけど、
男は、知り合いを風に入れることはしないみたいですよ。(ホストは違うよ)

同僚、知り合いとかに
「知ってる女を入れるわけないじゃん!」
って言われたし。
ほー。

ってコピメを学習しました。
何通か送られてきて、あーこれがコピメっていうんだー的な。
明らかにメルマガっぽい。
誰に送っても当たり障りのないというか。
むしろ日記としかいいようがないっていう残念なもの。
普通につまんねーし!!

しかも文の最後に 寝ます って書いてあった。
勝手に寝ろだし!


んとーそんな感じで風呂入って寝ます。

ゆいたま~メッセ入れたけど、変えたかったらすぐできるから教えてくれ~よろ☆

そーいや今日ホスサイト見てて笑えるのみっけたから貼り↓
バカ担当が行く新店の代表取締役の方の写真。
yr1yr2
カッコイイっていう印象しかなかったのでバカウケでした!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

