死亡決定(笑)

2007.04.12 21:27|日常
おほほーww

行って来ましたさ。
5時過ぎゆいたま宅を出る。
6時前お店へ。

ヘルプめっちゃついた!
お陰で鏡月3本(笑)
もうね、R斗好きだわww

そんでもって新店の情報を聞く。
Nツキはそっちに行くらしい。
そんでちょっと事件。
もーやだー。
そーいうとこ見たくないし。

それから会計。
おおおおおーーーーっ!!
マジ?!何コレ。
祝★10万越えww
ってなんもめでたくないし!!
一気に覚めた。
だってさ給料半分消えるし。


それからゆいたまと合流。
いろいろ話すこと話して…チーンってなってた。
やるせなくて、切なくて…
ホストって夢だけみせてくれるところだと思ってたけど…
嫌なこともあるんだよね。
極力そういうところは見せないでいただきたいね。


それからデコ電用スワロを買った。
で帰って早速張り付け~
途中で死んでた。

で起きて、続きを。
完成。
やっぱりO型の出来栄えですよね。
きったねーーー(笑)

でゆいたまは仕事へ。
んでうちはナルトみた。
そんで1部担から着信あったから折り返し。

そしたらかかってきた。
最近連絡ないからどーしたのよ~?って。
で今日行ったことを話した。
「もームックはぁ~。連絡ないと思ったらまたチャラチャラして~」
って言われた。そんで
「なんで連絡くれないの~?」
って言われたから、普通に考えて客からメールなんてメンドイだけじゃん?
だから自分から送ることなんてしないし、きたら返すって感じなのね。
それがさ、そー言ったら…
「そんなことないよ!」
んでいろいろ話聞いてもらって…
なんか本当に申し訳ないなって思いました。

どーでもいい扱いしてくるホストもいればこうやって思いやりのあるホストもいるんですものね。
同じ10万使うなら後者に使うべきでしたね。

やっぱ1回ダメと思ったら治るわけないんですよね。
そんで1年も経って売れれば人も変わりますよね。

はぁ~
次は絶対に1部担のところに行ってあげようっと。

少し問題解決してよかったね、ゆいたまww
これで新店できても2人でまたR店いけるじゃん!?


未だに10万が痛い…(泣)
来月はR斗も地元に帰るらしいし、来月は静かにしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中