お疲れちゃーん!

2007.03.30 20:59|日常
と自分に言いたい。
今日は9時~6時のはずが…30分残業。

まぁ入替の準備で今日はお店が休みだったんですよ。
プチリニューアルみたいな。
でうちはほとんどラミかけてばっか。熱いわ!!
そんでチラシ張ってる時とかお客さん来たりして…
何回も今日は休みなんですよ。申し訳ございません。って言って。
でもほとんどのお客さんが若いにーちゃんだった。
しかも見たことない人だったし。

明日のカウンター立ち上げもやること多いし。
きっと忙しいだろうな~

そんな感じで帰ってくる途中ショーン様のアルバム買った。
だって給料日まで待てないもん!!
やっぱいいわ~ww

ってかやっぱN月かっこいいね。
うん。認めるわ(笑)
っていうか、いいホストってどーなんだろうって思った。
悪いけど、自分のような細客にはもったいない気がして…
それだけ人柄がよければ行ってあげなきゃっていう気になるでしょ?
でも行きたいのはヘタレ担当のところなんだよね…。
あーもう!!
この微妙な葛藤(苦笑)
金さえあればどーにでもなるんだけどね。
全く世の中上手くできてるわ。

さーてと、今日は疲れたから早く寝よう。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中