
--.--.-- --:--|スポンサー広告

興奮していいですか!?

2006.04.26 15:40|日常
さっきホストクラブ調べてました。

すごいかっこいい人いるの!!

ってかむしろツアーにしちゃうから!
題して

関西ホスクラ癒しツアー(三泊四日)
決行しちゃうよ?!

今回紹介するのは3店舗!

一つ目は京都・フレンチキスの花木仁志くん。
彼は陽生(ロマンス)とユニットを組んでいて調べてみたら意外といい男!
歌声も気になります!
っていうかフレンチのサイトすごくこってるのね。
彼は最近代表になったらしく…一度は会ってみたいなと。
画像は花木くん
hosu3


二つ目は大阪キタ・アクアの楓十座くんと流川誠くん。
やっぱりアクアはすごい。きっとノリもいいと思うよ(勝手な想像)
本当にかっこいいからさ。とういか実はせいじさんも好きだったりする。
とりあえずテレビでも有名だから知ってる人は知ってると思う。
やっぱり行きたい店のひとつ。
画像は流川くん
hosu2



三つ目は大阪ミナミ・ふんばり温泉の浅倉丈流くん。
ってかへんなお店ではありませんよ。普通のホストクラブです。
今回一番気になってる子。だってかっこいいんだもん。
見た瞬間キュンときた!(笑)
マジで会いたい。たまたま調べてたら見つけた!!
もうこれは運命だよ。もうニタニタしてます(ヤメロ)
このお店の情報あんまりしらないんだけど…きっと癒されそうじゃない?
そう思ってるのは私だけ?
画像はもちろん丈流くんvv
hosu



さていかがです?

きっとツッコミは…
おまえどんだけ面食いなんだよ!?でしょ?
わかってますよ…でも好きなものはしょうがないじゃん!!
そしてみんな同じ系統じゃね?って思ったでしょ?
まわりでこんな感じでフリーの人がいたら私に紹介してください(笑)
大歓迎です!!!
本当に決行しようと思ってます。
夏には行きたいな~


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

