やっとです。あー残念

2007.03.19 21:35|日常
今日仕事。
やっぱ眠い。
そして暇。
これ大丈夫かいな?
店潰れんかい?

暇なのはかまわないの、とりま給料さえもらえれば(笑)

そんでRンドとメールしてた。
心霊スポットいったって。なんで?
行く必要性が謎だった。
それから

N月からやっとメールきたし。全くなー。

なんでコイツ中間2位なの?
どこがいいのさ!!

そんな感じで今日仕事中マイケルがきた!

なんかいきなりおかしなヤツが来たと思ったら…
テカテカのシャツ、黒のパンツ、オレンジのベルト。
まるでジャクソン(笑)
たぶん19とかだと思う。
かなり残念なセンスだなーって思った。
直視することできなかったもん。
笑ってしまったよ~

で帰ってきてネトサしてたらゆいたまからメール。
犯罪並みのメールありがと。
もーありえなさすぎて…男って…
どーしたらそんな方向に考えられるんでしょうね?

そう思ったら、うちもR斗に好き好きw言ってるのが痛いな~って気づいた(泣)

終了(笑)


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ