スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好き×100ww

2007.03.16 00:08|日常
ホストを好きになっちゃったんですけどw

何々?みたいな。今に始まった話じゃないでしょ?って。
違うんです!

ってか歌舞伎町にいた時間長かった。ってか濃かった(笑)

まずA店に行って帰ってからなんだかんだで6時に寝た。
その前にR座から着信あったけど…とり損ねた(汗)
まーいっか。
んで夕方起きる。

R座に電話。
もしもし~
「もし…もし…」
(ヤベッ!絶対寝てたわ。)もしかして寝てた?
「…うーん…」
ごめんね。また後で電話するね
「ごめんね、ほんとごめんね!」
いいよw

はぁはぁ…ごめんねって…お姉さん可愛がっちゃうわよ!!
ってくらい母性本能くすぐられた。
この子ヤバイわ(笑)

そしたら意外とすぐに電話きた。
さっきはごめんって言われて…
その時間には起きてなきゃいけないのに、うちが電話しなければ寝坊するところだったらしい(笑)
しかもこの子顔に似合わずベラベラとよく喋る(笑)
そのもれた会話を聞いていたゆいたま。
電話を切った瞬間…
「コイツよく喋るなー」
確かに。
いろいろ話を聞いて…あーR座たん守ってあげたいwwって思った!(笑)

それからゆいたまはクッキー野郎と会って
んで仕度。
今日はプリクラとろうwってなったので早めに新宿行くことにした。
外サムー!!
んでまず会場チェック!って誰も並んでないね。
ってことでプリクラとった。
それでセサミの人形とったww

んでいつものキャッチ。
交換した人の名前…R舞曲。って跡部か?!
この人楽器弾けるんだってさ。ヴァイオリンとかそーいうの。
スゲー!

それでコンビニでおにぎり買って会場へ。
並んでる~。
おにぎり食って待ってた。
やっと入れる。
ってせまっ!!   1時…
んで始まる。
内容はメンドイ(笑)
とりあえず担当のわちゃんと観た(笑)
ってかR斗かっこいいから!!一番良かった!!
めっちゃキュンwwってきたもん!
ゆいたまは運命のヒトに酔いしれてた(笑)
6時終了。
1部担との事件もありつつ。とりまN月と話すために会場の外で待ってた。
N月登場。写真とらせてくださいwってなってた。
ふーーん(笑)
んでN月こちらに気づく。
「おーい!」
(またかよ!!)また携帯なくしたんでしょ?
「うん。ってか連絡してよ!」
え?!もうさよならしようと思ってw
「おいっ! この後、店くるっしょ?」
は?ないから。
待ってるね~w みたいな感じで去っていった(笑)
 
なんだかんで行きそうな予感。

ゆいたまと担当もそーいう感じ。だいたい予想はしてたけど。
朝マックしてから行くことに。
「「ほんとお金ないよ!」」二人でこー言ってた(笑)
うちなんて現金ないからカード残高調べたからね(苦笑)
朝のマックの地下…ダメ者のたまり場になってた(笑)

それから行くことに…
カルビに捕まる。(ホストね)

でR店へ。
めっちゃ待ってるし!
待ってる時にR斗が来て…
ゆいたまに挨拶してた。そしたらゆいたまがふってくれて…
R斗覚えてたのww
めっちゃ嬉しかったww
絶対着いてねwって言っといた。

んで少々問題に巻き込まれ…
外で待ってた時…
へんなおっちゃんが来て…
「お姉ちゃんカッコ、可愛いね~。付き合ってくれない?」
あのねー遅いよ(苦笑)もうカッコイイって言いたかったんでしょ?
どー考えても可愛くないもんねぇ(怒)
そんな感じでウケることもありつつ…
やっと中で待てた!
そんで席に。
もーーーーー!90分しかないのに全然N月つかないし!
たぶん1時間くらい着かなかったよ(汗)
んで来た  けどビール頼んですぐに消えたww
そしたら…R斗キターーーーーーwwwwwww
もうね色恋だよw
担当ではなくヘルプと色恋ごっこ(笑)
めっちゃ好きだもんwwとか何回も言っちゃうしw
そしたら…
「店辞めたら付き合おうかww」
うん☆とか言ったしww
んで下ネタトーク(笑)
もーーーー!ウケルww
ヤバイ!とかいきなり言い出して…
○ってきた とか言うし、しまいにはギンギンだよ(汗)とか言ってるし。
めっちゃ笑えたし!
でも向かいにR斗のお客さんいたから若干冷静(笑)
でもそのお客さんトイレに行って…それから2人で盛り上がっといた(笑)
不倫ww不倫ww

んでN月戻ってくる。 R斗バイバイw(泣)
んーww?いつもと違いますけど?
必ず最後戻ってくると
「ちょー酔っ払ったww」←これ口癖ww
なんだけど、ニャンニャン(笑)
ついに焦ったか?焦ったか?
暫くマターリして…
彼のこの2ヶ月間の模様を聞いた。そんなことがあったんだ?
んで帰る。

いつもとほんと違うけど?(苦笑)
抱きついてくるしww
色恋ばんざーーーいwwwwww

たまには不倫しなきゃねww
マンネリマンネリ(笑)
ってことで途中までMイ、ゆいたま、うちで帰って
途中バイバイw

んで合流ww
ゆいたま…担当が好きすぎる
うち…ヘルプが好きすぎる
ことについて語った(笑)
帰って、ゆいたまは運命のヒトに聞き惚れてるしww
うちは完全にR斗にデレデレww
完全にドップリはまってます。

んで寝る。
18時ごろ起きる。
帰り支度。
それでバイバーイw

帰ってきました。
結論R斗が好きです。
ということで早速らいおんハートを落としてエンドレス(笑)

ホスト、色恋ってすばらしいですねww

あー仕事メンドイ(笑)

あっ、しいちゃん!
うりゅうのポスターおいてった方がよかった?(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

