
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分より他人を思いやる気持ちに…

2006.04.26 12:50|日常
晒しちゃって悪いけど…

昨日たわいもない会話でお互いメールしてて
これから学校だって言うから 頑張ってね
ってメールしたら逆に

おぅけど、がんばらなきゃなのは○○だょ
(○○はうちの名前)
って言ってくれた。そういう言葉がすごく嬉しい。ありがと。

あとまた電話しちゃった!
本当にウィルコム買おうね~。ってか今月携帯代3万超えてると思われ。
でもゆいたま好き!
交換ちゅーしちゃおうね!あと再現よろしく!
あとあなたのお宅のペットたんをポイチョしなきゃね!
うちに任せろ。とりあえずフライパンさえあればなんとかなる(笑)
むしろフリーハンズで対談するか?


また話は変わりますが、今うちの担当くんが叩かれまくられてます。
ある意味ボッコボコ…半殺しみたいな(汗)
うーん…でもこれは仕方ないよなぁ。自業自得だし(死)
あーあマクられてないあたしってよっぽど魅力なかったか…切ない。
やっぱシラフは嫌ー!!
明らかに酔ってるほうが得じゃね?多少自分からにゃんにゃんしても酔ってるからしょうがねぇか。ってな感じでさ。
キィー悔しい!
飲んだらテンション下がって吐くことしかできない私にはなにもできませんよ…撃沈


ってかまた例の自転車のヤツからメールきた。
おまえどんだけー!!!

■今日仕事行く前に飲みに行くよ。もちろんさ○りちゃん指名だけどね。
□どーぞ。今誰も客いないから独り占めできるよー(やる気なし)
■それは逆に恥ずかしい店に入った瞬間注目の的じゃん。
□そうですね。まぁしょうがないよ、暇なんだからさ(´ー`)

ってかそんなこと知らねーし、どうでもええわ!!
来たきゃ勝手にくればいいし。いちいち報告してくんなや!
でやっぱり来てその間に1人お客さんがきてうちはその人に着いた。
後日談ね。

でそしたらヤツが帰ってうちが仕事終わってメールみたら
今日ってこれないんだよね店ばかひまそー まぁこれたら来てよ


おまえマジしばくぞ!なっちゃんにだっていきなり来てっていうメール来たことないのにさ!まず誘導の仕方ってものがあるでしょ?
だてにロ○通ってないですから!
うちを甘く見んじゃねーよ!!
まぁそんな感じです。


その後日談ね。
昨日初めて指名もらったんですよ。
指名なんて嫌。いらない。時給低くてもいいからさ。
疲れる。ってか絶えられない。そんなこと言ったらこの仕事できないんだけど。
周りでイチャしてるとほかの客もマネするから困る。
そりゃ若いお客さんなら我慢できるけど…
男はこうなんでスキンシップ取りたがるのかね?
そんでナルシスト。
マジ耳元で歌うなって感じ。
始めてあってアフターですか?
なんで外でばっか会おうとするの?
たかがそれっぽっちのお金払ってわがままはやめてください!

こっちはあんたより倍のお金払ってるのにガバチョしかしてもらってないのよ!!!!
しかもドリンクもらえなかったし。

ちょっと疲れました。
ゆいたまが神に見えてきました(笑)


うん、なんかいつものうちに戻れそうかもな。
今考えたって来月にならなきゃ本当のことわからんもんな。
それまでは気ままに生活するわ。
それがO型女のもっとうやねんな。   以上



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

