よーし、頑張った!!

2007.03.05 23:46|日常
私、カヅカ!今回の給料記録更新致しましたー!!
これも頑張った証だな!

でもすぐに支払いで半分消えたけど(笑)

そんな今日は行く前からYさんから
元彼来てるよ!ってメール。またかよ~(怒)

職場に着く前にゆいたまとウィルコム。
ってかN月のそんな優しさはいりません(笑)
どんな優しさかというと…
ゆいたまにヘルプでついたらしいけど、
「俺って優しいから、遠いからあんまり来て!って言えないんだよね」
確かこんな感じだった(違ったら笑える)
そんな優しさはいらんだろーって思った。
ちゃんと基本的な連絡さえよこせば行きたいって思うし!
んでまた連絡するね~って。

で行ったらやっぱいた。
でもうちがホール出るときには帰った。
はぁ。マジ腹立つわー!!
でもね、今日からリオパラグッズ並んでたの!!
いゃーんwwカワユイ!
ライターほしい!!全5種類あった。
もちろん全部ほしいさ!!
んで常連さん交換しに来た。
ねーこれいいと思わない?
「ほしいの?」
うん!めっちゃほしいの!!
そしたらとってくれた!!
ありとぅーーーーすww
やった~ゲットしちゃったよww

んで休憩。
ホールに戻る。
ってまた来てるし!!
そのこと遅番のNさんに話した。
あーやだよー。
そしたらヤツ目の前通ってうちに話しかけてきたし。
まぁ何話してるか聞き取れなかったけど。
とりあえず笑っといた。
そんでインカムで「笑えないですよ!」
Nさん「まさかまだ居るとは思わなかった(苦笑)」
きっとこれからも来るんだろうな~
若干鬱だわ~(汗)

さてと今日ツタヤでDVD借りてきたから明日みよーっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ