スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人に料理を作る。

2007.02.19 21:58|日常
ってさ、なんか夢なんだけど…
口に合わなかったら悲しいよね…っとふと思った。
だってさ、その家の味っていうのがあるじゃん?

今まで他人に作ったことないけど…

でもいつかは作りたいねww
っていうか…買い物行くのが夢ww
一緒に買い物に行くの(笑)


つか携帯諦めるかもしれん。
若干メンドイ(笑)
そして金が(汗)
だって14日に行くのに、何回も行きたくないしなぁって。

そんな感じで仕事してモバ、ミクやって。
ゲームよりメールするのが楽しい!!
いろんな人いるしww
特にスロの話題で友だちできるのがいいね!!
だってうちのまわりでスロやる子いないからね~

明日は休みだわ。
何しよう~

そんな感じで寝たら…
携帯夢みちゃった!!
やっぱ諦められないわ~

あーーーー悩む!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。