スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初回枕ってどんだけだよ!

2007.02.10 23:55|日常
行ってきましたよ。
フランス料理。
こじんまりした小さいお店だった。
客がいないことをいいようにマナー無視でした(笑)

だってわからんもーーん!

でもさ、意外と食べれないよね(汗)
間がありすぎてすぐにお腹いっぱいになった。
魚も肉もなんて食えない。どっちかでいいですけど…って感じだった。
しかもフォアグラ単品料理始めて食った。
ベリー系ソースで。不思議な感じ。

だいたい一人1万円ちょいって感じでした。
絶対自分じゃ行かない(笑)

ここまではよかった。

帰り送ってもらうとき…
帰したくない。って言われて、手握ってきた。
いやいやいや。普通に帰りますから みたいな。
しかもホテル行こう ってどんだけーーー!
びっくりするわ!
そりゃね若い人だったら少し考えますよ。
でもねおっさんは論外。
今まで夜職のお客さんと外で会ったりしてたけどいきなり枕希望はなかったよ。
考えろって思った。
どんな自信なんでしょーって。
ってかお前とヤルならとっくに風やってるわ って思った。
うちそういうこと言われると一気に萎える(笑)
だから若干キレながら帰った。


もうね、この怒り誰かに言わないと気がすまなくて…
ソッコーNum氏に電話した。
それから帰ってきて…
相方にも電話しちゃった。
で気づいたら1時間以上ももウィルコムしてた(笑)
いつの間にかめっちゃまじめな話してたし。

やっぱいいやつだわ。

寝る。
仕事。
朝一から来てるし!
マジ萎える~
休憩中ゆいたまと少々ウィルコム。
また後日ウィルコムしますわ~

でなんか知らんけど朝、そいつのこと班長がうちの友だちとか言ってた。
何それ?!うちお前となんか友だちじゃねーから!!
しかも班長にご飯行くこと言ってないのに…
なんか通じてる?
あいつが言ってたら萎える~

夜職からの常連。
なんか不機嫌。
普通にペットボトル(中身満タン)で殴ってくるし。
もう何なのよ~
普段は会っても軽く喋るはずなのに…

おいっ!次いつ飯行くんだよ!!

何?!飯はどーでもいいけどさ。
なんか勘ぐってる?(汗)
この人は面白いからいいさ~
若干勘違いだけど…(笑)


二日連続王子に会えませんでした。
すれ違い(泣)
悲しすぎる!!

こういうとき甘えたいんだよな~(笑)
彼氏がいればねvv


セフレでもいっか(爆)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。