
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちなら半殺しだよ!

2007.01.29 18:25|日常
昨日は寝る前ときさんとメールしてて…
で寝た。

朝起きて仕度する。
で合流。
で店へ。
肉、肉~vv
がリズムが良くないせいか、すぐにお腹いっぱいになった。
それから解散。
マジで焼肉食いに行っただけだった。
まぁいいけど。
あー○○さんのワインレッド聴きてぇ~!

で帰ってぐーたらしてたら、ときさんからメール。
でウィルコムした。
今日も仕事頑張れよーって。相変わらずいいやつだ。

そんでもってゆいたまの日記みた。
おいおい。マジで腹立つなー。
ってかそれを待ったゆいたまもすごいよ。
かなりお人好しですよ!!
ってか完全にまいたまが主導権握ってるような…
ってかホストだから許せるようなものの…てかうちならホストでも許さねーけど。
これ一般人だったら何するかわかんねーな。
ってかさ、よく我慢してるよね。
キレたくならない??
今度その話じっくり聞かせてください。
あとフリーの件サンキュ!
でもなんだかんだ言って連絡しないで行っても結構いいタイミングでN月と会う確率高いよね(汗)

さて明日も仕事がんばりまーーーっす(^o^)/

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

