美味~

2007.01.25 20:11|日常
さてさて…ちょっとここで、大好きなC3のケーキを紹介。

前からカヅカ一押しなプリン
正式名称 クレーマ カラメッラでございます。
美味1
カヅカのプリン定義!
硬く、濃厚、それがプリン!!
ほら、最近流行ってるクリームみたいなの許せない!!
必ず買ってすぐに新幹線の中で食べる(笑)

で同じくC3のケーキ。あの前始めて買った。
基本レモンクリーム大好きなんですvv
甘酸っぱくておいしいのよね~
その名も コーダ ディ アラゴスタ!!
美味2
いや~、たぶん、この写真だけじゃわからないと思う。
サクサクvv じゃないのよ~、サク+そして言い表せない(笑)
今まで食べたことのない食感。絶対やみつき間違いなし!!

実は結構ここのケーキ屋さんとパン屋さんでの購入率高し。
いっぱいお店はあるんだけど…その中でもやっぱりここかな~

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ