細客な相方

2007.01.22 09:36|日常
あはよーす。
っていうか昨日やっぱ行ってきまして…
帰ってきたらもうPC触れない状態でした。

つことでとりあえず起きてから書くことに…

昨日は久しぶりなお客さんきて、ちょっと嬉しかったvv
うちその人結構好きなんだな~
恋愛感情じゃなくて、性格、雰囲気的なものね。
普通に冗談とか言っちゃうからさ!

でスロやってる時相方からメール。
が自分夢中になっていて後回し(軽くどーしようもないやつだな)
終わってから返す。
あっ、今日お店休みじゃんね!

そんな感じでお早いお休み。
明日は久しぶりの中番でござんす。

起きる。
メール来てた。
つか相方今回、中間でナンバー入ってるんですよ~
で頑張る って言ってるのに、
どー考えてもうちには何もできないんですわ。
だから細客ですまんね~ って言ったら。
「○○ちゃんは、メールや電話で応援してくれるからそれだけで感謝だよ
って入ってて、
複雑な気持ちになりました。でも普通に嬉しいよね。


でネトサして、ベストの六角の落とした。
さてとそろそろ仕度せねばならんのですわ。
よっしゃ、今日も頑張るで~

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ