
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そこが嫌なんだよ!

2007.01.20 21:08|日常
んまー正直に負けたから○万に抑えてってメールしといた(笑)
こういうのも普通にいえるのは相方だけだよなぁ~と改めて思ったわ。

で朝起きたらメール入ってた。

全然おさえるからおいでよ

だってさ。相変わらずできる男だよ!!
そんな感じで仕事頑張った!

で帰りがけにマックよる。
早くメガマック食べたいんですけど…。
いまだにありつけない(笑)肉が、肉が~!
で帰宅。

何故か職場内でうちの好きなものは
男と食べ物とスロット と完全に知れ渡っているそうです(笑)
事実だから否定しないけど。
焼肉、焼肉、裏メニュ~vv楽しみだわ~。

でそれから事件が起きました。

送り指名のN。
もうね、その気がないから他を含め連絡返さなかったんですよ。
全然マメじゃない&約束× ということで放置。
がさっきメールきて…

結局またこうなるのかよ~

ってさ。
前も一回キレられたことがありまして。
だからさー、察しろよ。貴方は候補から外れたんですよ!!
貴方を指名すると思ったら大間違い。
そういう余裕なところがキライ。
うちだってもう同じ間違いはしたくない。
最初くらい努力見せてくださいよ。
といいたい。最初が肝心。

で他に気になってる人いるし、その気がないのに連絡しても悪いじゃん?みたいに送ったら…

ふ~ん。    のみ。
こんにゃろー。なんかムカツクなぁー!
でも内心気まずいわー(汗)って思う(苦笑)

来週、相方に会えるし、尚且つ同伴なのでめっちゃ楽しみvv

結構前からトランス聴く様になったんですが、
やっぱテンション上がります
っていうか職場でもトランスなんですが…(苦笑)
ついつい口ずさんじゃいますね!!

明日もいっちょ頑張るで~






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

