十字架萌ですぅ~

2007.01.17 23:32|日常
今日は朝方ゆいたまとウィルコムして

昼ごろ起きる。
で午後は絵でも描こうかな~ってな感じで描き始める。

ガチャ。

えっ?!親帰ってきたし!

ということで買ってきてくれたケーキ食べて…
そんで買い物に行く。

地元のサービスエリアに行って、例のガチャピン探した。
ゲットー!
でそれから禁止エリアへ(笑)
始めて 福の神やった。
アレ怖いねー!!一撃だよ、一撃!!
で一旦家に帰る。
でまた行きました。
こんちくしょー。100万㌧め!
それからオスバン。続かねー!
で十字架。コレで大きく当たったためしがない。
当たったし!しかも連荘。
ヤホー。使った分挽回。時間切れ。
でね、これで1部行きたいんだけど…悩み中。
どーしよう…

まっ、とりあえず明日も仕事頑張るぜ~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ