決心しました!

2007.01.14 22:25|日常
ヤバイーーーー!!もう大爆笑。
彼は本当にすばらしいよ!!
っていうかね…ちょー似てる。自分と。
むこうも俺と似てるって言ってたし。
で3時間も電話しちゃったっていうね(汗)
涙でるし、鼻水でるし(笑)
ごめんね~、女じゃなくて(苦笑)

そーだよ!!35%の分はなんだよ?って。
そんな教えがあったんだね。感心、感心。
人間性がしっかりしてる、そういう人すごく好きだよ。
いちお人と人との付き合いなんだもん。
値段なんて関係ないじゃん。
言いたいこと言えた!!
むしろお互い始めてじゃないくらいバカなことばっか言って。
うちには色恋なんて必要ないみたいです。
友営で十分さ!!
だってメンドイこと考えたくないもん。
ということで…です。
給料入ったらソッコー行くからね!!
フル盛メロン抜きでヨロシク!!(笑)
楽しまなくちゃ!!
そうだ、そうだ!!
ということで彼を指名したいと思います。
ほんとできる男だよ。
だってちゃんと約束守ってくれたし。
始めてかも。リアルにびっくりしたわ!

顔に騙されちゃいかんね~
うんうん。

そんな感じで休憩中とかメールあって仕事めっちゃ頑張れた!
さてさて明日は休みなのでいろいろやりたいことやります。


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ