可愛い子大好きvv

2007.01.04 20:35|日常
今日も適度に忙しかった~。
やっぱりまだ皆さん休みなんですね。
ということで常連さん達、午前中出勤です。
ごくろーです!!(笑)

そんな感じで…
Nさん(夜職からの常連)は「出ない!」って怒ってるし。
で出たら「俺の時代が来た!」あー、そりゃよかったね。
でもこの人、女には優しいんだよ(笑)

Mさん(同じく夜職からの常連)は「給料の半分は俺が出してるから。」
そりゃどーも。ありがたく頂戴します(笑)
しかももう一人夜職からの常連がいるんだけど…最近そいつと仲がいいんだよね。
別にキライな人じゃないからいいんだけど。

あとはいつも帰る時、挨拶してくれる人。
その人もなんだかんだでずーっと打ってるんだよね(汗)
いい人です。面白いし。

でもさうちなんて年末からまだ1回も勝ってねー!(泣)

そういえば今日は若い男来ました!!
つか最初ガキだと思ったけど…
意外と可愛い顔してるのよ!!ちょっとドキドキvv
保護者さんには不評でした。
コウキのこともえーって言われたし…(汗)

また来ないかなvv
でも以前に比べて若い人来るようになりました!!
微妙なの多いけど(笑)

ってかあの前同級生来たけど!!
絶対そう!!
たぶん、ナユタとNum氏分かるはず!!
2人だったけど両方顔みたことあるし。
しかも向こうもちょっと気づいてるぽかったしな~(汗)
始めて仕事場に同級生きたよ(汗)

ゆいたま、まいど手紙ありがとです。
そしてすません!!
電話ウザイよね?!やっぱ切り替えた方がいいよね??
近々行くことにするよ~
ロマロマ行きたいけど…うちN月のメアドと番号消してた!!
だから行ったらまた「おいっ!」って言われると思う(笑)
ってかさ、陽ブログでまいたま見たけど…
大丈夫?!としか言いようがない(汗)
彼は一体何になりたいのか…。謎です。
でも連絡ないってのが許せないよな。
期待するだけ損なんだよ~。ホストってそんなもんよ。
普通の男もそうなくらいだから(笑)

ここは次行く時は両方フリーで行った方がいいかもしれないな。
もちろん陽と涼指名で(笑)
ちょっと疑問…契約者変える時ってどこへ行けばいいのかな?


そんでもって…保護者さんが言うには、5日以降またヤツから電話かかってきそうじゃない?って言われた。
そーかな?(汗)
でも一度言われたからもう次はない。
だってムカツクもん!
お前に使うよりホストに使った方がよっぽどマシだわ!って言いたい。
元ホストにしちゃつまんねーヤツだ。

さてと おどる でもやるべ。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ