世間ではイブなんですね。

2006.12.24 21:51|日常
そんなん知らん。
クリスマスがなんだって?
別にあんま大したイベントじゃねーよ。とうちは思う。
あと誕生日も。基本イベント気にしない系(笑)

でももらえるならプレゼントほしい。
見返りいらないんなら言っちゃうよvv
あの前一緒に飲みに行った人にも言われたんだよね。
何欲しい?なんでも買ってやるよ。ってさ。
現金(笑)
まぁそれはなくてもコーチのバッグがほしい。
って言えばよかったか。

そんでもってそろそろ運動したい系。
やっぱしライブ行きてーー!!
しかも+44来るって!!
あー行きたい。ロスプロのチケットってまだないかな?!

そんな感じで明日も仕事。しかも中番ってね。
男の匂いもしねぇーー(爆笑)
最近なんか個人的にピリピリしてる。
なので癒しミュージック(mewとかディレイズ)よりpleymoとかロスプロにハマッてます。
それと邦楽ならやっぱエルレっしょ。
あれは元気ソングだね!
またpleymoの六本木の夜がちょー好きなの!!
ってかフランス人がなぜ日本語、しかも六本木という曲名にしたのか、かなり謎。
それとMUSE。ビビビってくる。

明日行ったら休みだ!!
何しようかな。って特にすることねーー!(汗)







コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中