ツッコミ番長!参上!!

2006.12.06 23:29|日常
はい、昨日トータル7万でした。
我ながらすげーな。

で今日はノブちゃんの野望やってきました。
なかなか面白い。

ゆいたま~。
手数料もったいないからまとめて来月振り込むね~

そんな感じで忙しかった今週。
でも充実してましたよ。

明日はちょっくら買い物行ってきます。
何かいいのあるといいけど。

あの前買った逆転裁判めちゃハマった!!
キャラもいいし(ウケる)、内容もよい。
他のシリーズも是非やりたいわ。

今、音楽番組みていたんですが…
ちゃらいわーーー。
見ててほんとアホらしって思った。
別に邦楽が嫌いなわけじゃないですよ。
そりゃレベルの違いは洋楽とハッキリしてる。
何が気に入らないというと…
考え方。
さっき某バンドのPVインタビューで
「4人全員がカッコよくないと意味がないじゃないですか~」
つかね、そりゃPVだからよく撮れればいいんだろうけど…
その、ビシビシな衣装やめてください。
その前にレベルだろ?
マジで考え方からして間違ってる。
実力さえあればそれだけでカッコイイって思えるから。マジで。
なんで1に格好なんだろう…意味わからん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中