
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3日連続。

2006.12.03 22:57|日常
はい、また行きました。
だってね~、好きだからさ(笑)

そんで持ってまずテキトーに座る。
意味もわからずジャックポットっちゅーの打つ。
当たったけど。で半箱交換。
それから逮捕やって、ジャグラーへ→半箱交換。
鬼武者→即ヤメ。
俺の空でいいやってノリで打つ。
当たったけど。3箱交換。

なんだかんだで3日間で千円が10万に変貌しました。
コワコワ(笑)
これだから止められない、止められない。
これでまたもっと勝とうとして行くと大負けするのよ(汗)
だから買い物する!!

そーいや、火曜日店休なんですけど仕事することにしました。
チラシ配り。
なーんか人必要みたいなんで暇してるし仕事しよーと思いまして。
頑張るぜ!!

さて明日も頑張りますか!!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

