
--.--.-- --:--|スポンサー広告

逮捕だぁぁぁぁ~~~

2006.12.01 23:36|日常
アレ、うちパチンコやりに行ったんだよね?
そうそう、給料で返すいうことで親から3千円借りて、パチンコしに行ったんです。

が、何を考えてか、ソッコー秘宝伝へ。
即決め。
ってかスロットで3千円ってめっちゃチャレンジャー(笑)
千円入れて…あれ、BIG当たっちゃった!!
そんで連チャン。高確落ちたみたいなので、2箱で交換。
3.5ゲット→。
バラエティーコーナーへ。
おそ松→千円→ヤメ
銭形→ソッコーゼニガタイム→BIG→1ゲーム連→2箱→ヤメ。
それから新台ちょこっとやって閉店でヤメ。
なんだかんだいって6万勝ちました!!
ラッキー。
ってスロットやったら罰金だし。しらね(笑)

やっぱ1ヶ月に1回はやらないと禁断症状がでるわ。
でねーけど。

何買おうか…でもいろいろ払うものもあるんだよね…
慎重に行こう、慎重に。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

