テニ感想と妄想(笑)

2006.12.01 01:17|日常
とりあえずOVAとミュの①幕はみました。
以下ネタバレです!!

いつもの如くツッコミどころ満載でしたよ(笑)
OVAの金ちゃん普通にいいと思うよ。コシマエとかね。
つか忍足カッコイイよ!
あんたバイオリン弾けたんかい?!びっくり。
そして嫉妬(笑)
あと跡部が何を血迷ったか知らんが身投げシーン(ちげーだろ)はツボでした。
そして何故皆がコートに集まったときに王子はあの格好だったのか謎です。
あと薔薇カメラワーク。特典の写真がねぇ…(汗)鳳宍薔薇散り…(死)

次も楽しみです!

さてさて次はミュ。
んー。青学メンバー変わってどうもリョーマとか手塚とかしっくりこない(現メンバー好きな方すません!)
だってシロタンが…シロタンがぁ~好きなんだもん!(イケメン狂)
でも我が王子、相葉くんがいるだけで幸せでございます。

そして六角から田舎臭が感じられないのは私だけでしょうか?(笑)
だってねぇvv
はい、佐伯役の方と天根役の方タイプです。
やべぇカッコイイもん。
そして手塚ケータイネタには爆笑。
妹と妄想繰り広げましたね(笑)
あれはメールじゃない、ムービーだ。とか
手塚のアドレスは、yudann@~だ。とか。
たぶん手塚のケータイネタで本一冊できるわ(笑)
そんな手塚が可愛いんだなこれが。(お前はオヤジか?!)

てかね、リメンバーが壮大過ぎてまるで劇団四○みたいだった。っていったって本場みたことないけど(笑)

ということでレポも書いたんでこの辺で就寝します。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ