偶然…?

2006.11.23 18:38|日常
今日一日ぐーたらして過ごしました。
朝、妹がランドに行くというのに寝坊し、家中がごたごたしていたので起きました。

それからまた寝る。
で10時ごろ起きる。
テレビでマジシャンのやつやってたので観る。
それからぐーたら。PCもテレビも占拠されていたので何も出来ず。

ケータイ見たらメールが。

なぁーんか偶然にしちゃおかしいよな。
ここ4日間で昔の仕事(夜)で友達になった子3人からメールきた。
その子たちには彼氏と自然消滅したこと言ってなかったんだけど、
辞めてからメールしてなくて、急に来たんだよね。
もちろん3人ともうちより先に辞めたし、3人が友達ってことはないさね。
それにしちゃー変にまとまりすぎて謎。
もちろん内容も、元気?彼氏とはどう?
みたいなメールなんだけど。
ぶっちゃけ説明するのメンドイ。
ただ自然消滅したさ。→そーだったんだ…。
で終わればいいんだけど、色々聞かれるのがメンドイ。
でもさ、今日メールした子が今度スノボ行くかもしれないんだけど一緒に行かない?って誘われた。
まぁ休みが合えば行きたいなって思う。
スノボ行った事ないから是非行ってみたい。

でもさ引っかかるのが夜職からの現常連さんになんか聞いたんだよね。
うちの事なんちゃら言ってたけど、あんまし聞こえなかった。
なんだったんだろう…


それからまた寝て、それからネトサ。
コルダのアニメ今度からみなきゃって思った。
あとCD発売するじゃんね。
なかなかだね。

あとtubeでU2の見た。
かっこいい。

なんか面白いことないかしら?







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ