365日音楽生活。

2006.11.21 20:03|日常
そういえば毎日何かしろ聴いてるな。
だって好きだもん。

今日は初スロットでした。
朝仕事いったら、カヅカ…スロットじゃないですか?!
いやいや。うちなんも知らないよ。
だっておしえてもらってないし。こんな未熟者にやらせていいのか?!
でも頑張るさ。
もうね緊張しまくりだった。
そんで持って午後に若いにーちゃん来たのね。
北斗打ってたんだけど、当たったさ。
でも一向にBIG入る気配なし。
えっ?えっ?で挙句の果てにうちが目押し。
おいおい。にーちゃん目押しできんのに北斗かいな。
今時若いのに珍しいな目押しできないの。
過去にいたがな。そいつも目押しできないからパチンコしかやらんって言ってたし。

だってさコイン勿体無いじゃん?
確定前に入れば得した気分になるし☆

でも大失敗もしたのよ。
コインが補充で空の入れ物入れたときなぜか湧き水のようにコインが出てきてもちろん入れ物からはあふれるわこぼれるわ。
あせったよ(汗)
恐かった。

というか…事件事件(笑)
なーーーんかいいのか、悪いのか。つか、ビックリよ。
どーしよ、どーしよ。
しばらくニヤニヤとまらなかった(滝汗)

最近CMで流れるオフスプの曲がめーっちゃいいと思ったのでさっそく落としてみた。よいよい。
センスあるよね。

画質悪いけど…。曲さえ聴ければどーでもええ。

そして明日、あさって休みなんですけど…。
今日部長に木曜日休みなしでいいだろ。と。
オゥ(痛)それは勘弁。最後の休みなだよぉ。
来月からは休み減るから最後にやりたいことやっておきたいのよ。
っていったってヒッキーだがな(笑)
だって金も足もないという悲劇(爆)

明日こそコルダやるぜ。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ