
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちと余談。

2006.11.12 18:53|日常
これNum氏にも言ったんだけど…。

音楽の力ってすごい。
音楽ほど記憶に残るものはないと思う。

音楽聴いててすごい引っかかるの。
うち洋楽好きなんだけど…。
彼氏も洋楽好きだったからさ…思い出すんだよね…。

聴いてて、
『これ車の中で聴いてたなぁ…』とか
『これ彼好きだったんだよなぁ~』とかさ。
別に彼氏に限らず昔遊んだ男が聴いてたのとかね(苦笑)
ほんとに聴くたびに思い出される記憶。
別に辛くはないけど…スッキリしない。

そうそう、Num氏。
彼氏もフォート・マイナー聴いてたよ(苦笑)
うちも好きなんだけどさ。
Where'd you go がめっちゃ好きなんだよ!!
しかも昔、嬢やってた頃店でPV流れてた!!
ってか何気にたくさん吟味したね(ニヤリ)
うちも早く吟味するから待っててくれ!

ってか昨日遙かやったんだけど…
解除できんかったぁぁぁ!(泣)
これじゃエンディング迎えられんよな??
はぁ…

最近キャッツのシーサイド・ばいばいがすごくいいと思います。
なんかね、たくさんいろんな音楽聴きたい気分。

女以外(笑)

もう眠いや(笑)

さてとゲームやろう。
と思ったが結局tubeで音楽聴きながら絵描いた。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

