スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉突少年とマチュウとメテオ(大爆笑)

2006.11.08 22:29|日常
今日はNum氏宅へ行ってまいりました。
すごくいいところですよ!!
いい環境だぁ~

そして3時間も将来の旦那様探しをしていたという馬鹿二人。
ってかやっぱうちおフランスがいいですわっvv
ってか迷う。

マチュウもいいと思うけど…メテオくんだってなかなかいいよ!!
顔がね(笑)
マチュウは意気込みが違う!!
玉突少年ってどこの国の子だっけ??
テオくんはフランスだよね。
あれっ、マチュウは?!

そんでもって帰りに マキシム様のエレクトリック買って…
プレイモなかった…(泣)
あと遙か舞一夜とマリカ買ってみた。

それからエレクトリック聴きながらもう一つのサイトに危険性がないか根こそぎ調べてみた(笑)

ってかヤフーにも、もろに検索引っ掛けてあるって事は普通に大丈夫だと思いますよ。
ということで調べてみた。
Num氏!!あの写真以外にももっとたくさんいるって!!
ちょっとーーーー!!ほんと悩やむ!
うち頑張るよ!フランス語勉強するよ!
その前に英語だけどな(汗)

とりあえずメールする時には同時でね!(><)
あーーー!あの子 イ・ジュンギ様みたいだったなぁ~vv

あらためて外人の素晴らしさを知りましたvvうっとり(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。