レゴスターウォーズ

2006.11.03 18:51|日常
ってめっちゃ面白いよ!!

で早々寝た。
それから仕事よん。

あー世間では三連休なんですね。
いいですね。

うーん。今まで手渡しで給料もらったこと夜の仕事以外でなかったから今回どーなるかと思ったら…
やっぱり5日みたいです。
日曜日なのに。
いつも思うけど給料のことっていつも聞けない。
一番聞きづらいと思わない?(笑)

で仕事終わってからおばあちゃんちに行った。
で帰った。

そういえばね今日若い兄ちゃんが2人で来てたのね。
で一人は隣でみてるだけで一人はパチンコやってて、
なーーーんかね、無駄に仲いいの!
おまえらカップルかって言う位。ちょっと謎だった。
例えれば彼氏のスロット見てるだけの彼女(よく観る光景)

明日も頑張る!!




コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中