素敵な王子様に出会いたい

2006.10.26 12:50|日常
観ました。

デュエリストとプリティ・プリンセス2。

デュエリストはねぇ…ドンウォンセリフ少ない(`з´)
でも綺麗だった。白髪も素敵でしたvv
ただ女が若干気に入らなかった。
でも最後切なかった。
本当は好きなんだよね~(´Д`)
うんうん。悲しくて泣いちゃったもん。
でもあんまり内容わからなかったりする(苦笑)

途中仕事先から電話が。
もしかしたら明後日休みいれるかもしれないという内容でした。
三連休!!ワクワク☆
でまた電話。
○○さん休みいれたから明後日は早番でという電話でした。
あうー。まぁいいや。中番より早番がいい。

プリティ・プリンセス2は最高!!
面白いの!あと場所とか雰囲気がすごく好き。
あと恋もね。なーんかいい感じ。
1も観たいな~って思う。

そんな感じで親に頼まれていたデータ移しながら17時くらいに寝てた(笑)

で22時過ぎ起きる。
それからぐーたら。2時になったのでゆいたまにメールしてウィルコムしよーと誘ってみる。

でウィルコム。
ほんとに結局生きていくためには金が必要→だから仕事する ってことですよねー。
でも余裕あったらマジでロマロマしたいです!!

で寝る。
10時ごろ起きる。
でテケトーにテレビみる。

さてこれからエリザベスタウン観るかな。






コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中